大食いモンスター

これまで、全くの健康人が鬱病になり気晴らしにスキーに行くも骨折、入院生活で得た事

ケンタッキーフライドチキン期間限定とはいつまで??

f:id:clerkcoco:20230306181238j:image30%オフと言う値段にそそられて、昨日の晩に買うて、今日の会社での昼メシにと。

とにかく、今の職場、周りに飲食店が無い!コンビニしかない!

コンビニ弁当が大嫌いだから、絶対持参。

それで、作るのが億劫になり「30%オフ」の文字に釣られたわけだ。

綺麗に箱詰めされたチキン、満員電車でこのザマよ👇f:id:clerkcoco:20230306181650j:imageカーネルおじさんの顔が歪んでしもうたやん。

とりあえず中はご無事のようで。f:id:clerkcoco:20230306181743j:image

レンチンして食べるケンタッキーフライドチキンは特に出来立てと変わりなく美味しいわ‼️

f:id:clerkcoco:20230306181924j:image

カルシウム摂取のために軟骨まで食い尽くす。

期間限定とだけ書いて、いつまでとは書いてない。でも、これぞ大食いモンスターが待ち焦がれていた満腹感。もちろん、ブロッコリー🥦やらトマト🍅やらも持参。税込で1000円はお値打ちだから、限定中に買い尽くせるだけ食おう。

普通の人は、2、3日分にはなるぞ!

で、失敗したーのは、やはりケンタッキーには、飲み物は炭酸が必須。コーラとかジンジャーエールでも良いけど、ただの炭酸水が、いいな。胃もたれを防いでくれるし。相性抜群。