大食いモンスター

これまで、全くの健康人が鬱病になり気晴らしにスキーに行くも骨折、入院生活で得た事

ヤバいのは回転寿司だけではないぞ

今日は退院して、初のサイゼリア

サイゼリアはファミレスの中でも人件費カットの先駆けではないだろか。しかし、回転寿司のみならず、人件費をカットすると、イタズラのリスクも増える。f:id:clerkcoco:20230227232359j:image例えばこれ👆ね。スプーンやフォークが各テーブルに文房具入れみたいなのに収まって、いちいち店員さんが持ってくる手間を省くわけだが、これ、口にスプーンを含んで戻すアホとかいるんじゃないかと思う。

さて、初サイゼで注文したのは「チーズたっぷりドリア」と「チキンサラダ(もちろんLサイズ」」f:id:clerkcoco:20230227232811j:imageどどんと、ビックなサラダ。本来なら小皿をもらい、2〜3人で取り分ける。でも大食いモンスターは、このでかい皿ごとたっぷりの「ホットソース」と言う、辛そうなのは見掛け倒しのソースをかける。f:id:clerkcoco:20230227233159j:image

そして、食べ終わった頃に、ドリアがやってくる。f:id:clerkcoco:20230227233034j:imageこれにもホットソースを。

そして、モンスターは「チーズたっぷり」と名の通りチーズギトギトなのに、さらに粉チーズもたっぷり。f:id:clerkcoco:20230227233517j:image容赦のないアツアツで、口の中に火傷して皮むけるくらい。好き❣️

斜め向かいの席にサラリーマン2人がビール飲んで、何やら色々頼んで取り分けて食べて、完全居酒屋状態。

ワインをデキャンタで何回も注文。

だったら、どどんと、マグナムボトルで頼んじまえば良いのにと、思ったが、最初は、軽く飲むつもりが、もう一杯、もう一杯となるケースだな。伝票の数がガンガン増えてく。

私も友達と「サイゼ飲み」ってのをやってたが、ホント安くて美味しいのだよなぁ。

カラトリーや粉チーズなどの調味料、イタズラされてても「知らぬが仏」だな。

九州のお高級ホテルのお風呂様だって、ニュースにならなければ「さすがに、良いお湯ですこと」と言って♨️を満喫してたのだろうし。