大食いモンスター

これまで、全くの健康人が鬱病になり気晴らしにスキーに行くも骨折、入院生活で得た事

立食い蕎麦屋のイタズラ防止

今日から出勤。満員電車は覚悟してたから、まぁえぇ。

が、駅から遠いのが辛い。

Google MAPで20分、地下鉄を使うには中途半端。帰りは、試しに歩いてみたら40分かかった。リハビリとは言え、40分は歩き過ぎでしょ。

それでもって、お腹も空いて、とてもじゃないけど家までもたぬと、駅構内の立ち食い蕎麦屋へ!f:id:clerkcoco:20230301185007j:imageマズいのだけど、腹減ってるから旨い😋

シャバに出て初立食い蕎麦屋での感想は、箸も爪楊枝も、唐辛子も、ゴマも、今まではテーブルやカウンター前に置いてあったのが、店員が目の届く所に集約されとる。

飲食店、もはや、客が共有するものは、一箇所に置かないと危なっかしいのだろうな。

「もうちっと、唐辛子足したいな」と思っても、いちいち、そこまで蕎麦のトレー持って行くの面倒だよー😭一部のアホな若者のために、完全なるサラリーマンはトバッチリを受けまくってる。

ほんのりと暑さを感じながら、未だ装具をつけて、足を引きずり、電車に乗ってご帰宅する。もうクタクタ。f:id:clerkcoco:20230301221540j:imageこれ、いつになったら外しても、立てるんやろか。

怪我の余波は、腰に、手首にと、もう身体中ガタガタ。しかし、医師は「自分にストイックに痛い思いをしなければ治らない」って。

これ、全国のあまったれ教育制度の渦中にいるちびっこに言ってくれってんだ!